真田担ひより[:よつばのクローバー:]裕翔担あずさの
双子が経営するヲタブログ(*´∀`)ノ

[:ラブ:]チームタカキ所属[:ラブ:]
合言葉は『ネ申様イム様高木様』←

相リン・お友達大募集中[:ぴかぴか:]
気軽にコメントしてください[:ハート:][:ハート:]

初めての人はプロフィール見てくださいね\(^O^)/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ひよりのお知らせ!!
ひよりです\(^o^)/

ブログ移転しましたラブ
来てくださいよつばのクローバー

くるくる狂と真田くん
| 17:45 | ★ひより★ | comments(0) | - |
【あずさからのお知らせ】
こんばんぬ(´v`)

いきなりですがみなさんにお知らせがあります!!!

今日からあずさは個人ブログを経営することになりました☆


今まで『しげ★なか』でのあずさの記事を読んでくれた方達、本当にありがとうございました!!!

このブログを始めてから、ブログを通じてたくさんの方と仲良くなれて、すごく嬉しかったです(^ω^)


そしてひより,今まで一緒にブログ経営できて楽しかったよ\(^O^)/
ホントにありがとう★☆
共同ブログじゃなくなっても、うちら双子は永遠に不滅だからね!←


これから『しげ★なか』は多分ひよりが更新していくと思いますが、今までのあずさの記事は残しておきます♪


個人ブログでも相変わらずゆーとりん溺愛・盲目で気持ち悪い記事ばっかりになると思うけど(←ちょwww)、個人ブログでも頑張って更新していくのでよろしくお願いします\(^O^)/


↓あずさの個人ブログはこちらです↓

*な か じ ま で い ず*


個人ブログでもたくさんの方と仲良くなりたいと思うので、是非見に来てくださいね(*´∀`*)

ではまたみなさんと会えるの楽しみにしています☆

本当に今までありがとうございましたm(_ _)m
| 13:53 | ★あずさ★ | comments(0) | - |
へーせーJUMP\(^o^)/
久しぶりでっす

皆さん新学期、新生活、はたまた昨年に引き続きな方も…いかがお過ごしでしょうかラブ
私は毎日真田狂に勤めており、今年も就活生になりました⊂(∂ω∂)⊃


キスマイでは新しいお友達(勝手にお友達になった気でいる←)も二人できて\(^o^)/若いパワーをいただきましたよつばのクローバー←おば


相変わらず20歳になっても17歳といい続けております事をお許しくださいm(._.)m←ぇwwwww


来週はHey!Say!JUMP春イン名古屋コンサートですね(*'・ω・`*)

皆さん行かれますか?

私は仕事が出来たので、24日は過疎化しますwwwwwwでも一様11時位からと2時までくらいは会場に行くつもりですラブ

25日はずっと居ます\(^o^)/誰がくるの来る人教えてください!手紙書きますからハート

とか言ってるけどあたしと手紙交換したい友達居ないだろうし…しかもJUMP担ぢゃないし…寧ろ今あたしのブログ読んでる人居ますか??←ww


とりあえず待ってますハート出来れば担当とあればブログURLつけてくださいな\(^o^)/


あたしは今真田担でっす←何の報告wwwww

| 12:55 | ★ひより★ | comments(0) | - |
コメレス【心愛ちゃん&みほさん】
心愛ちゃん(@山ちゃん)・みほさん(@山ちゃん)にコメレスですぴかぴか

Read more ...
| 00:43 | ★あずさ★ | comments(1) | - |
コメレス【紫織さん】
紫織さん(@山ちゃん)にコメレスでするんるん

遅くなってしまってすいません><汗
Read more ...
| 23:19 | ★あずさ★ | comments(1) | - |
祝☆19歳
HAPPY BIRTHDAY☆有岡大貴

大ちゃん19歳のお誕生日おめでとうラブラブ

そして奈々もおめでとう(*´∀`*)ぴかぴか

大ちゃんがもう19歳なんて…!!!(何)
なんか大ちゃんって年々幼くなっている気がするのは私だけかな?←
薮さまに小学生って言われちゃう(w)、ちっちゃくてきゃわわな大ちゃんが大好き(*´Д`*)
やぶあり大好きラブラブ←どさくさwww

あとはねーとりあえず黒髪に戻してくださいwww←
やっぱり大ちゃんは黒髪のイメージ強いし、黒髪の方が似合うと思うんだよね☆
名古屋公演までに黒髪に戻ってないかな?←

なんか話ずれてごめんwww

10代最後の1年、大ちゃんにとって充実した年になりますように…☆
| 23:17 | ★あずさ★ | comments(0) | - |
ちょっと早いけど…
こんばんぬ(´v`)

あと1時間ちょっとで大ちゃんの誕生日だねぴかぴか
明日も朝早くて0時前には寝るから、フライングでお祝いしちゃうねパー(ぇ)

大ちゃん19歳のお誕生日おめでとう(・д・)ラブラブ
そして奈々もおめでとうラブラブ←なんでwww

明日お祝い記事書くから許して><><><←


今日からお仕事が忙しくなり、どんどん任せられる仕事が多くなってきたから、覚える事がたくさんありすぎで頭の中がパンクしそうなあずさですけどもパー

毎日8時間働いてるけど、やる事がありすぎて8時間なんてあっという間だよ…(´Д`)汗
てか社会人になってから毎日過ぎるのが本当に早い!!!
1日24時間とか少なすぎるから、せめて30時間にしてほしいんだけど。←


お仕事にはまだ慣れないから、要領が悪くて時間かかるし、ミスは多いし、先輩に聞いてばっかりだし…
自分のできの悪さに凹む…orz

だから少しでも早く慣れて、自分の仕事はちゃんとこなせるようになりたいなぁ。

明日も大変だけど…ガンバレッツゴーします!!!


じゃあおやじま(´v`)ノシ
| 22:50 | ★あずさ★ | comments(2) | - |
腕担www←
こんばんぬ(´v`)

タイトル意味不明でごめんなさいwwwww
昨日の奈々ラジオや今日のあずさリアル見たら分かると思うけど、私めっっっっっちゃんこゆーとりんの腕大好きなの!!!(←いきなり何www)

今日はちょっとゆーとりん腕について語ろうかな☆←

まずタンクトップ着てる時の二の腕やばいじゃんね(*´Д`*)
ドラムでついたと思われる、つきすぎてなくてあの適度な筋肉が素敵すぎる…!!!←

あとシャツとかロンTとか着てる時に腕まくりしてるの個人的にツボ(*´∀`*)
腕まくりしたシャツから出てる腕が、ホントに長くて綺麗だもん☆←
腕まくり大好き\(^O^)/www


そしてしつこいぐらい言っててうざいけど(w)、やっぱり腕の血管だよね…!!!!!
あれホントにやばいんですけどぉおおぉおおおぉお(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ゆーとりんの腕の血管を見ると、なんか男らしくなったなぁ…って成長を感じます(←お前誰だよwww)


…なんかマニアックすぎだし気持ち悪くてごめんね/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\←

でもとにかく私はゆーとりんの腕が大好きなんですwwwww
てか腕まであんなにかっこいいなんて、ゆーとりんってずるいよね…!!!(←どんなんwww)

リアルにも書いたけどこんなにも腕が大好きなんなら、いっそのこと中島裕翔の腕担になろうかなwwwww←自重


いつも以上にくだらない事ばっかり語ってすいません/(^O^)\
この記事見てみんな引いたと思うけど(←)、私のこと嫌いにならないでねwwwww

じゃあ明日も朝早いから、気持ち悪いヲバヲタはもう寝るねwww
コメレスは明日やれたらします…!!!
毎回遅くてすいません…orz

ではおやじま〜(´v`)ノシ
| 23:14 | ★あずさ★ | comments(2) | - |
ラジオデビュー\(^O^)/←
こんばんぬーん(´v`)

昨日の大ちゃん誕生日会めっっっっっちゃんこ楽しかったぁあああぁああハートハートハートハートハート
大ちゃん歴代うちわ10枚を飾ってカラオケの部屋を大ちゃん部屋にしたり、HAPPY BIRTHDAY歌って誕生日ケーキ食べたり、大ちゃん映像見たり、チームタカキ4人でラジオ録ったり、嵐担の方がいた部屋に乱入したり(←ちょwww)、4人で色んな事を語りまくったり…

昨日もかなり盛り上がって楽しすぎた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

昨日の詳しいレポ(w)は大ちゃん誕生日の記事に書こう☆←


そして上にも書いたけど、昨日奈々のラジオにゲスト出演しちゃいました〜(*´∀`*)笑

さっき聞いてきたけど、めちゃんこウケたwwwww
うちらうるさすぎだろwwwww

てか担当の好きなところで『腕の血管』ばっかり言ってて、自分まじ気持ち悪って思ったwwwww←
しかもしつこくゆーとりんについて語ってて、まじキモヲタ自重wwwwwって感じだしね/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

てか私と彩名と奈々の3人、自担について必死に語りすぎでまじウケたwwwww
ひよりは似顔絵書いてたから、あんまり喋ってないんだよね(笑)
でもひより、最後の最後で禁止用語言ってたしwwwww
さすがひよりだわ\(^O^)/www←

気になる方は是非奈々のラジオ聞いてみてくださいね☆←

てか今週の日曜日も奈々とひよりと遊ぶから、またラジオ録らせてもらおうwww
日曜日も楽しみ〜(*´∀`*)


今日から金曜日までの5日間、お仕事が朝7時出勤…(´_ゝ`)
昨日騒ぎすぎて疲れたから、今日とか起きるのめちゃんこしんどかったwww
さすがに5時過ぎに起きるのはキツイなぁ…orz
しかも今日は午前中は調理現場だったから、ずっと立ちっぱなしの作業で更に疲れたし(´Д`)

でも7時出勤だと16時に帰れるからね☆
明日も残業なく16時に帰れますように…。
明日もお仕事ガンバレッツゴーします!!!!!

じゃあ明日も朝早いのでおやじま〜(´v`)ノシ
| 22:33 | ★あずさ★ | comments(0) | - |
大ちゃん(・д・)
おはじま〜(´v`)ノシ

今日は奈々主催の大ちゃんお誕生日会ラブラブ

めちゃんこ楽しみすぎて、今日も無駄に早起きしましたwwwww←

奈々が誕生日ケーキ買いに行くの着いて行くから(←)、あとちょっとしたら家出るプシュー
ケーキ食べるの楽しみ(*´∀`*)←


4人なのは残念だけど、今日もヲタヲタしまくって騒ぎまくって語りまくって楽しんできます\(^O^)/


今日はリアルたくさん更新する予定なんで、よかったら覗いてみてくださいるんるん

★りある たいむ★


ではではパー
| 09:35 | ★あずさ★ | comments(3) | - |